祝!!まん延防止解除♪で従来の営業時間に戻ります。

  • HOME
  • お知らせ
  • 祝!!まん延防止解除♪で従来の営業時間に戻ります。

やっと!!!解除になりました。コロナ収束にはもう少しかかりそうですが 実態としてはほぼ以前と同じ感じで過ごされている方も多いと思います。

しかしながら コロナのみならずノロウイルスやインフルエンザ O-157等もありますし、またへんてこな新型ウィルスが出てくるかもしれません。

ですから定着したであろう「うがい手洗い」は良い習慣として続けていくべきだと思います。

そしてマスク・・・ずーっとうざったいと感じていましたが 最近外すと恥ずかしい気がしちゃって・・ま、衛生的にも しばらくはマスク着用も続けます。

来年の今頃 マスク着用率はどのくらいでしょうね・・・  

さて・・

本日3/22(火)より営業時間が下記の通り 従来の時間に戻ります。

11:45 開店

21:00 ラストオーダー

22:00 閉店

(20時以降スタートの貸切・奥半分貸切のご予約は23時まで対応しております。)

 

そして、大変心苦しいのですが ニュースでもやっているように いろんなものが結構値上がりしておりまして、価格改定させていただく事になりました。

時期等詳しく決まりましたらお知らせいたしますが おおよそ5~10%と思います。

何卒 ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ジュノン

Contact

パーティーや結婚式の
二次会のご予約をお待ちしております。
ご不明などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 03-3398-6121

〒167-0043 
東京都杉並区上荻1-23-1 白鳥ビルB1

【営業時間】11:45~22:00(L.O.21:30)
※ランチタイムは15:00まで
【定休日】日曜日